観光ボランティアガイドのここだけの話
屋島山上で観光客とのふれあい&源平合戦屋島の戦い史跡を観光ボラガイドとして、一期一会の心でご案内します。 写真は屋島からの初日の出です(撮影2007年1月1日)
プロフィール

屋島のガイド

Author:屋島のガイド
好きな事: 皆でワイワイ言いながら酒盛りする事
嫌いな事: 他人から指図される事
自己診断: 寂しがりやのロマンチスト

屋島山上だけでなく麓の牟礼源平史跡もガイドします(但し予約者のみ)
車で1時間強 歩いて3時間です
詳細はコメント(管理者のみ表示)でお問い合わせ下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




蒲郡―→屋島へ
200609240901562

20060924090156

♪金比羅舟々
    追風(おいて)に
    帆かけてしゅらしゅしゅしゅ
       回れば地獄は讃州
    仲の郡象頭山大権現
   一度回れば♪

長い間↑のように(間違って)覚えていた為か(^。^;)
今まで四国に立ち寄った事がなかったと言う

愛知県は蒲郡市三谷温泉のIT芸者(できる人N氏命名)がいよいよ明日
地獄ではなく四国へ来ます(^o^)/

おねいさん
「♪回れば地獄は…」じゃなく「♪回れば四国は…」ですから~安心してきいまい(*^_^*)ノ




↓二つのランキング参加中↓両方ポチっとね♪




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 09:34】 | # [ 編集]

大変楽しみです。
ガイドを指名されましたが、正直言って北の方は詳しく見ていません。
はたして格好がつくのか心配になってきました。
ま、私なりに・・でいっか?
【2006/09/24 13:23】 URL | 石屋の親方 #- [ 編集]


>親方、 (^0^)/
今、ニアミスしました (笑)
30分しか時間とってないので説明は短めでいいですよ~。(爆)

↑の管理人のみ閲覧できます。コメントでブログのお友達から「mixi」にガイドさんの事が
載ってますよ~ とコメント頂きました。

でも、mixiは招待状が来なければアクセスできません。
どなたか「招待状」下さい。
【2006/09/24 13:36】 URL | 屋島のガイド #- [ 編集]

明日は
とても楽しみしています~☆
八栗駅から駒立岩の駐車場まであるいて、またガイドを聞きながら戻る予定にしてます(笑)

よろしくお願いします~
【2006/09/24 17:30】 URL | さおり #.oBXxLdU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/24 17:31】 | # [ 編集]


>さおりさん、 (^0^)/
おねいさん方も準備万端、整ったって連絡がありましたから~♪

そしてタイラーさんからもメールを頂きました。明日はよろしくね。 
【2006/09/24 18:35】 URL | 屋島のガイド #- [ 編集]


早速、「mixi」の招待状送ってくれたようです。
やはりブログ仲間はいいですね♪  ありがとございます。

ただ、送ってくれた方のアドレスは「職場」のPCなんで・・・・・・
まだ確認できてません (汗)
【2006/09/24 18:40】 URL | 屋島のガイド #- [ 編集]


で~~、明日何時駅集合ですか??
GONBEも参上します。
【2006/09/24 21:21】 URL | GONBE #- [ 編集]


いよいよですね~~~!シネマ直接さざなみ亭に行くことになりそうです!
今日は職場会議なんですわ>_<!!
【2006/09/25 06:41】 URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集]


>GONBEさん、 (^0^)/
本来ならもっと早く言って下さいよ~~。
インネン文句をつけるのですが・・・・・(爆)
今日は先客万来 (笑)
みんなでお接待しませう♪
【2006/09/25 12:15】 URL | 屋島のガイド #- [ 編集]


>シネマの姐さん、 (^0^)/
貴方は酒の席は這ってでも来るでしょうから・・・・・(爆)

お待ちしています
【2006/09/25 12:17】 URL | 屋島のガイド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gaidono.blog60.fc2.com/tb.php/178-bc4bebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三谷温泉の周辺情報(ホテル)

三谷温泉の周辺情報(ホテル) 旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/07/02 11:59】


